京都・祇園で物件探すなら!テナント・事務所・建物管理すべておまかせ!京都物件サーチ!

京都祇園周辺のテナント・店舗探しは株式会社プレゼンスへお越しください。 このサイトで紹介している物件はほんの一例にすぎません。店頭で多数の物件を紹介しておりますのでお客様のニーズに沿える物件が必ずあるはず! お客様のご希望に応じて満足いただける物件をご提供いたします。

メニュー
HOME > スタッフ紹介 > 西井

営業部 店長
沖田 稔昌 Toshimasa Okita
乙女座
兵庫県三木市
楽器演奏・食べ歩き
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・ビルクリーニング技能士・第二種電気工事士
営業部店長の沖田です。 物件探しから条件等のご相談、オープンまでとことんお付き合い致します! 楽器演奏(主にギター)が趣味ですが歌は歌えません。

営業部
西井 悠祐 Nishii Yusuke
かに座
京都市
アウトドア
賃貸不動産経営管理士
建築学校出身なので、建物には詳しいと思います!趣味はアウトドアで体を動かすことが好きです。お探しの物件をどんどんご紹介致しますのでお気軽にお問合せ下さい!

管理部 マネージャー
吉川 裕久 Hirohisa Yoshikawa
射手座
京都市
洋楽LIVE
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士
個人的には、古い建築物(お寺・遺跡・古墳)が大好きです。 ビルの管理業務に長年携わってきた経験を活かして、お客様にご満足いただけるよう取り組んでいきます!

管理部 サブマネージャー
廣瀬 友樹 Yuki Hirose
山羊座
京都府福知山市
DIY・楽器・羊毛フェルト
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・建築物環境衛生管理技術者・第二種電気工事士
築古から新築まで様々なビルを担当してきた経験を活かし、ビルオーナー様のご希望に合わせたプロパティマネジメントをご提案させていただきます。 DIYが趣味で、モットーは「とりあえず分解」です。